2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 飲み会 | トップページ | ぐるなび値付かず »

今週の成績

今週の確定損益は-5万、総資産は前週比-25万でした。月曜日の下げがきつかったので仕方がありません。

来週はいよいよ天からの贈り物ぐるなびが上場します。IPO当選で初の買い気配値付かずを経験出来ることを期待していますが、どうでしょう?主な会社・専門家(?)の初値予想は以下の通りとなっています。

F社200万、K社270万、M社400万、こた氏220万、貧乏紙氏150万

株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在129位です

« 飲み会 | トップページ | ぐるなび値付かず »

投資成績」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
いつも楽しくブログ拝見してま~す
こんにちは 愛理です
4月からトレード始めました
失敗ばかりのヘッポコで~す

トレードを始めると同時にブログも
始めてみました
日記とその日のトレード結果報告です

つたない文章ですが愛理の
モチベーションアップのためにも
一生懸命 続けて行こうと思ってます

よろしければ相互リンクお願いします
愛理のブログに遊びに来て下さいね
コメントいただければすぐにリンク
貼らせていただきたいと思います
これからどうぞよろしくお願いします
トレードする同じ立場で相互理解
仲間意識が持てたら楽しいだろうなぁ
と思います

どうぞ よろしくお願いします
ぜひ 御立ちよりくださいね

愛理のデイトレ新興市場
http://blog.livedoor.jp/airheart/

>愛理さん
はじめまして。最近ブログのアクセス数増加とともにコメントをいただける方も増えて嬉しく思います。株価は下がってますけど(泣)。
相互リンクの件、了解いたしました。愛理さんのブログにもコメントしておきましたよ。

早々のコメント ありがとう
ございました 感謝感激 胸いっぱいで~す
相互リンク 貼らせていただきました
これからもよろしくお願い致しますね 愛理
http://blog.livedoor.jp/airheart/

ぐるなび いよいよ明日ですね。
各社・各見識者?の予想にも開きがあり非常に楽しみです。
とても他人事とは思えません。
迷投資家さんの予想と手口を聞きたいですね。内緒ですか?

ぐるなびの注目度は高いようですね。公開日を前に緊張が高まってきました。しかし、注目度の高さと株価は必ずしも比例しませんし、週末のNYの下げとやや多めの株数も気になるところです。初日は値付かずを期待して様子見の予定ですが、高く寄ると迷うでしょうね。ちなみに私の初値予想は少し期待も入って300万です。紙さんの予想の150万なら買い増ししますよ。

こんばんは。ぐるなび楽しみですねぇ~。チェックして見ています。私にはとうてい買える値段ではないので、外からおうえんしてます。
o(^0^)o
明日からまたがんばりましょうね!!

>ゆうさん
おはようございます。コメントありがとうございます。
今日の日経は少し下げそうな気がしますが、先週みたいな下げだけは勘弁してほしいですね。お互い持ち株が上がることを期待しましょう。

まいりました。

「勝って兜の緒を締めよ」
まだ実現利益じゃありませんから。実は去年もIPOで儲けて調子に乗ってエライ目に遭いました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/3820301

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の成績:

« 飲み会 | トップページ | ぐるなび値付かず »