2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ぐるなび値付かず | トップページ | ぐるなび祭りの始まりか!? »

ぐるなびホールド

ぐるなびの初値は240万。昨日の勢いを考えると300万超の初値を期待していたのでちょっと残念です。欲深ですね。でもあわやストップ安の203万まで下がってから235万まで戻してくれてほっとしました。時価総額では割安感はないものの、知名度と成長性、そしてIPO空白期間ということで、勢いに乗れば一気に騰がる可能性があると考えています。ということでもう少しホールドする方針です。どこまで我慢出来るだろうか。

立会外分売で申し込んでいた船井財産コンサルタンツ抽選で落選したので、分売価格より安い138万で発注したところ、約定していました。これで明日騰がってくれればラッキーですが、さてどうでしょう?

株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在119位です

« ぐるなび値付かず | トップページ | ぐるなび祭りの始まりか!? »

IPO」カテゴリの記事

コメント

狼狽売りしていなくて良かったです。
ホールドし続けるのは大変でしょうけど頑張って下さいね!

船井は今月ロスカットした銘柄なので、私の分を引き継いでください。結構動かない銘柄だったなぁ。

ホールドしている限り未実現利益なので、こたさんにも御馳走することが出来ないですね。いやあ、困ったなあ。

船井財産は勢いで買っちゃいました。HPも資産家向けということで高級感があっていい感じ。株で大儲けして仕事をセミリタイヤしたら顧客になりたいなあ。毎月ガンホークラスが当たらないと無理ですね。

なにを贅沢な会話をしているのでしょう・・・お二人さん^^
毎月だなんて・・・
ガンホークラスだなんて・・
一度でいいから、当たってみたいですw

小夜さん、こんばんは!!
しつこいようですが、私はガンホー当たってないですからね。もしよかったら29日のオフ会に参加されませんか?美味しい情報が入手出来るかもしれませんよ。

まあ@@ご丁寧に、オフに誘っていただいてwうれしいです♪
私は、大酒飲みですので(笑)
トレードのコントロールはできても、アルコールのコントロールは。。。(って、飲む気満々なので危険です
オフ会の楽しい報告待ってます~~。留守番~~~~w

>小夜さん
残念ですね。次回のオフ会は今話題の人、貧乏紙氏が企画される予定ですので、是非御出席を御検討下さい。ちなみに貧乏紙氏は残念ながら今回のオフ会は欠席される予定です。(ぐるなびマネーで旅行かな?)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/3871684

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるなびホールド:

« ぐるなび値付かず | トップページ | ぐるなび祭りの始まりか!? »