2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 当選確率3.3% | トップページ | ソフトクリエイトが欲しい »

英語が怖い!?

今日は英語の電話インタビューを受けました。と書くと英語がペラペラだと思われるかもしれませんが、とんでもありません。私の語学力の低さに見かねた会社からの指示で英語の勉強をスタートし、今日がその手始めとなる電話インタビューでのレベルチェックだったのです。恥ずかしかったので誰にも聞かれない会議室で電話インタビューに臨みましたが、おそらく最低レベルだったと思います。
さてさて、株のほうは今日も199万高と勢いが止まらないガンホーを横目に、持ち株は小動きでした。今日の取引は、ユークスを立会外分売の日計りで1700円稼ぎ、ナルミヤを2株で14万の損切り。今日からまたがんばってBBの申込みをします。

本日のBB抽選結果
アスカネット(新光)×

株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在116位です

« 当選確率3.3% | トップページ | ソフトクリエイトが欲しい »

損切り」カテゴリの記事

コメント

って事は海外赴任されるんですね。
いや~さすがエリートリーマン、私のような無能リーマンは憧れてしまいます。
赴任されてもBBがんばってくださいね。

(こんどはブログを英語で更新してください。楽しみにしてますから)

海外赴任の話はありませんよ。投資家に転身する予定ですから。ガンホーでも持っていたらなあ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/3562960

この記事へのトラックバック一覧です: 英語が怖い!?:

« 当選確率3.3% | トップページ | ソフトクリエイトが欲しい »