2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« リスクモンスターが欲しい | トップページ | ナルミヤ参戦 »

体調最悪

歯痛、眼痛で歯科と眼科に行ってきました。微熱もあるようで、今年に入ってからのハードスケジュールが影響しているように思います。こんな時は多少職場で波風を立たせても仕事の手を抜くべきなんでしょうかね?取り合えず明日は確定申告その他諸々の用事の為、久しぶりに有給を取りました。本当は仕事を忘れてゆっくりしたいところですが、パソコンを持って帰ったのでまた仕事をしてしまいそうです。
BBは今日も全滅。kabu.comぐらいはもらえるのではないかと期待したのですが、今日はダメでした。また、リスクモンスター狙いで店頭証券に100万追加入金しました。でも多分もらえないだろうなあ。

本日の取引
ミサワホーム 返買 351×2000 (▲53千)

本日のBB抽選結果
kabu.ネクステック×、イートレ日興豆Meカブ×

株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在125位です

« リスクモンスターが欲しい | トップページ | ナルミヤ参戦 »

損切り」カテゴリの記事

コメント

とりあえず今日はゆっくりお休みください。

私事ではございますが明後日より暫く消えます。
その間いっぱい稼いでくださいね。
(でもたまに現れるかも)

>明後日より暫く消えます
旅にでも出られるのですか?寂しくなるので早く戻ってきて下さいよ。でも神通力が健在なら紙さんが消えた途端、私の持ち株が上昇するかもしれませんね(笑)
ところでBBの抽選結果はどうでした?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/3223715

この記事へのトラックバック一覧です: 体調最悪:

« リスクモンスターが欲しい | トップページ | ナルミヤ参戦 »