2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 歯痛 | トップページ | 体調最悪 »

リスクモンスターが欲しい

7営業日振りに取引しました。結果は以下の通り。持ち株は日経平均とは連動せず、低迷が続いています。
IPOは相変わらず好調で、ファーストエスコは公募75万に対して初値250万でした。こんな銘柄を当てたいですね。ガンホーも飛びそうですし、当選した人が羨ましいです。
昼頃店頭証券のお姉さんから社債の売込の電話があったので、「リスクモンスターくれたら買ったげる」とおねだりしてみました。多分無理だと思いますが、明日もう少し追加入金して様子をうかがいたいと思います。いかにも騰がりそうな名前の会社ですがどうでしょう?

本日の取引
フェニックス電機 返売 1965×300 (▲48千)
コア 立会外日計 2279円買、2295円売 (+0.8千)

本日のBB抽選結果
大和マネネクステック×

株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在122位です

« 歯痛 | トップページ | 体調最悪 »

損切り」カテゴリの記事

コメント

早速社債の売り込みですか。
これで貰えたらラッキーですね!

ついでの時でいいのですが、ネットにはIPOはまわってるのかどうか聞いてもらえると助かります。
私も電話で聞いてみるつもりですが。

>ネットにはIPOはまわってるのかどうか聞いて・・・
比率までは教えてもらえませんでしたが、面接の際、ネットではほとんどIPOの割当がないと言われました。常時お金を入れておけってことみたいです。
歯痛がひどくなり、ほっぺたが脹れてきましたので痛み止めを飲んでもう休みます。明日歯医者に行かないと。

それからロジコム長者の紙さん、結果報告待ってますよ。

お陰様で大型免許教習代の足しになりました。
今朝無欲?の500Kで指していたら寄り付き511Kで売れました。
終値は440Kだったので良しとしましょう。
しかしファーストエスコにはため息が出ます。こんなんが欲しいなあ。

>511Kで売れました
なんと511で利確ですか!?おめでとうございます。これで蒸さない鰻をたらふく食べられますね。私は歯が痛くて当分食べ物は無理なので品物でお願いします。では今度こそ寝ます。おやすみなさい。

いやいや迷投資家さんのリスクモンスターも期待してますよ。フォフォフォ豪華豪華

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/3210312

この記事へのトラックバック一覧です: リスクモンスターが欲しい:

« 歯痛 | トップページ | 体調最悪 »