2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カブコム好発進 | トップページ | ナルミヤショック »

フジテレビとライブドア

ライブドア、新華ファイナンスなどが高く、持ち株は25.5万高と久しぶりに上げてくれました。そんな中、ナルミヤが3日続落となり、含み損が16.2万にまで膨れ上がったことが気がかりです。そろそろ一部損切りするか現引きして長期戦に臨むのか戦略を決めなければいけません。
落ち着いたと思っていたガンホーはまたストップ高となり、ついに800万円になってしまいました。ほんとにすごい株です。そのうち分割発表もあるでしょうから、一気に1000万までいってしまう可能性も。臆病者の私には怖くてとても買えませんけどね。

フジテレビがライブドアの買収の思惑でストップ高となりましたが、逆にフジテレビがライブドアにTOBを仕掛けるという逆襲には出れば面白いんですけどね。ライブドアの時価総額は2300億ですから資金的には可能だと思います。そうなるとライブドアの株価も騰がってライブドアホルダーもハッピーになれるはずです。

取引
シモジマ 買(立会外) 1569×100
シモジマ 売 1609×5000 (+3K)
新華ファイナンス 売 381000×1 (+260K)

株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在148位です

« カブコム好発進 | トップページ | ナルミヤショック »

利益確定」カテゴリの記事

コメント

この休みはウィルスでPC不調に悩まされ、カブコム益で新PC購入だと電機屋通いでした。
(すぐ金使いたがる小物でございます)
再インストールと最新のノートン先生に入れ替えると生き返りましたので暫くこれでいきます。

しかし来週は資金繰り厳しいです。迷こた金融にお願いしようかしら。。。


この休日は新華ファイナンス益で久しぶりにゆっくり温泉に行ってきました。
明日からはBBの資金繰りで忙しくなりそうです。GMOかシンワアートかアライヴコミュニティをもらえないかな?せめてトレイダーズ証券ぐらいはゲットしたいところです。
ご融資のお申込みは迷こた金融のこた社長に直接頼んでみて下さい。

迷こた金融?
お金も貸して欲しいですが、迷こた注目銘柄もピックアップしてくださいね。
なかなか銘柄検索してないので、運用成績の良いファンドマネージャーに乗りますので。
もちろん自己責任です(笑)

迷こた注目銘柄のナルミヤが下げて自信喪失気味です。こた社長は下がる前にうまく売り抜けたようですけど・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/3349989

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビとライブドア:

« カブコム好発進 | トップページ | ナルミヤショック »