2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« チリも積もれば・・・ | トップページ | フジテレビとライブドア »

カブコム好発進

今日はカブドットコムの上場で祝杯を挙げた方も多かったのではないでしょうか?朝49.8万で買い注文を出しておいたのですが、初値が65.5万でかすりもしませんでした。身近な知人も何名か当選しており、初値売りして旅行代をゲットした人、分割期待でホールドした欲深な人などそれぞれに思惑はあるようです。私は6社も申し込んだのに坊主で一人蚊帳の外でした。
持ち株では新華ファイナンスを36.6万で売注文を出しておいたのですが、わずか1000円届かず利確に失敗しました。ダイナックは株主優待のお米狙いで購入しました。その他の持ち株はほとんど下げてしまい、前日比16.5万のマイナスとなりました。含み益を加えた累計損益も500万割れ目前です。

本日の取引
ダイナック 買(立会外) 1285×100
北川鉄工所 返買 253×5000 (+19K)

BB抽選結果
松井リスクモンスター×、オリックスエフェクター×
BBも全滅。リスクモンスターを申し込みした店頭証券からも当然のように電話がありません。やはり180万程度の入金では相手にされないか。

株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在146位です

« チリも積もれば・・・ | トップページ | フジテレビとライブドア »

利益確定」カテゴリの記事

コメント

> 分割期待でホールドした欲深な人など...
売らなかった私は欲深ですか? いつも我慢が足りないって言われるんでね

失礼な店頭ですね。やめちまいなさいそんな店。。。GMOに期待してんでしょ。

紙さんはカブコムホールドですか?いつ売るかなんて贅沢な悩みですね。
店頭は実績なしですから仕方ないですね。やっぱり社債かなんか購入しないとだめかな。GMOも無理でしょうね。もう少し入金するか検討します。

欲深と言われるのは嫌なので665kで売却しました。
・・・なんてね。次に向かって少しでも資金が必要でした。

>欲深と言われるのは嫌なので665kで売却しました。
そうですか。30万とれたから満足しないといけませんよ。そろそろ蒸さない鰻を食べに行きましょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/3334960

この記事へのトラックバック一覧です: カブコム好発進:

« チリも積もれば・・・ | トップページ | フジテレビとライブドア »