2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ナルミヤさん!! | トップページ | 化け物ガンホー »

3月の投資成績

3月の投資成績は+79万(1-3累計+528万)でした。タカラバイオ、新華ファイナンスなどが利益に貢献してくれました。しかし、確定損益に含み損益を加えた合計損益は-83万(1-3累計+446万)と不調でした。
3月のマイナスは、IPO銘柄をもらえなかったことと、ナルミヤとライブドアの下落が大きく影響しています。ナルミヤは少しこだわって引っ張り過ぎたと反省しています。名投資家になる為には、もっと損切りが上手に出来るようにならなければ。近いうちに信用分の2株を損切りし、現物の3株はもうしばらくホールドする予定です。
2月までの勢いがずっと続けば悠々自適生活も夢ではなかったのですが、現実はそんなに甘くはないですね。来月はもう少し良い結果が出せるように頑張りたいと思います。

本日のBB抽選結果
シンワアートオークション(松井)、トレイダーズ証券(楽天)、大和システム(コスモ)、日本テレホン(コスモ)
全滅でした。日本テレホン(イートレ)もやっぱり補欠繰上ならず!!

株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在149位です

« ナルミヤさん!! | トップページ | 化け物ガンホー »

投資成績」カテゴリの記事

コメント

今日は更新が遅いですね。花見にでも行ってたんですか?

累計損益は立派すごいすごい! さあ約束の4月、ぼちぼち集合ですか?

紙さん、こんばんは。昨晩は送別会で鳥鍋を食べてきました。
累計損益のプラスはタカラバイオと新華とYSのおかげです。これでガンホーがあれば言うことなかったんですけどね。
何を食べたいですか?おっと、3月好調のこたさんの都合も聞かないといけませんね。

えっどこか栄転ですか? さびしくなるなあ(会った事も無いのにね)

ごちそうしてくれるんなら 牛タン 国産牛タン 高級牛タン! って気分です。


こたさんにも聞きましょ

牛タンと言えば、以前仙台で待っていたのにドタキャンしたこともありましたね。今度は大丈夫ですか?あっ、それから安全運転でお願いしますよ。

私なら料理は何でもOKですよ!
あと、金曜はずっと都合悪いんです。

そうだ、まだベンツ買ってなかった。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/3514424

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の投資成績:

« ナルミヤさん!! | トップページ | 化け物ガンホー »