2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今週の戦略 | トップページ | メディ撃沈!! »

博報堂はどうでしょう?

今日も一日中忙しくて株価を見る余裕はまったくありませんでした。今まで忙しい時は株価が上昇することが多かったのですが、今日は惨敗でした。タカラバイオが8.7万安、新華も2.5万安とこの2銘柄だけで持ち株の損益は合計41万のマイナスとなりました。タカラバイオは1株売り注文を出していたのですが、希望株価に届かず約定しませんでした。
ということで今日は散々でしたが、気を取り直して明日のメディシノバに期待しましょう。でもちょっと心配です。
あっ、言い忘れましたが博報堂DYホールディングスをゲットしました。

本日の取引
ピエトロ 売 750×100 (+600円)
千代田化工建設 返売 870×1000 (+109千)

本日のBB抽選結果
松井ハビックスデジタル×、大和マネディー・エヌ・エー×、オリックス博報堂○、楽天NECリース×

株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在98位です

« 今週の戦略 | トップページ | メディ撃沈!! »

IPO」カテゴリの記事

コメント

うらやましいです。今年3本目ですか
たしかオリックス昨年秋に続いてですよね。
私は全滅でした。運を吸い上げられてるような気がする。。。

IPO当選したと言ってもまだ利益確定したわけではありませんから喜ぶのは早いですよ。欲深と言われるかもしれませんが、タカラバイオの下げで少しへこんでいます。

オリックス外れでした。
これだけ申し込んでいるのに私なんかいまだ坊主です(泣)
0-3ですね。
こうなったらガンボーを当てて1発逆転を狙ってやるー。

3社ともほぼ確実に儲けられますよ。
頑張って下さい。

>3社ともほぼ確実に儲けられますよ。
こたさんの嘘つき(涙)

タカラバイオ 50万円台に再突入しました。
ので「鰻×2」と言う事でお願いします。
ごっつあんです。

嘘は言ってないですよ。
初値で売れば手数料引いて1000円位儲かるはずです。

明日は太鼓判です。70位で売りに出してくれれば私買いますよ。

お久しぶりです。塩鮭です。妻にパソコンを専有され使用できませんでした。
新ネタとしては、妻が博報堂当選したそうです。
国際石油を保有し続けているのに資金繰りどうしたのだろう?不思議です。
(なんかヒモみたい)
私は、通信系銘柄を購入したのに、先週から下がりぱなしです。
とほほ。私も祭りを体験したいな。

塩鮭さん、お久しぶりです。また奥様が当選ですか。塩鮭さんもがんばらないと立場弱くなりますよ。私は今日はとほほです。

こたさん、明日ワイエスを100万で買って下さい。メディも特別に405円でお譲りしますよ。

紙さん、実はタカラBはストップになる前にこらえきれずに1コ売っちゃったんですよ。残念!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/2844527

この記事へのトラックバック一覧です: 博報堂はどうでしょう?:

« 今週の戦略 | トップページ | メディ撃沈!! »