2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« タカラバイオストップ安!! | トップページ | タカラバイオ連続ストップ安!! »

新華F連続ストップ高!!

今日は福岡に出張。お昼に食べた博多っ子ラーメンのとんこつラーメンはとてもおいしかった。会議終了後すぐに飛行機に飛び乗り、東京に戻って仕事。福岡は二度目でしたが、好きな街のなかのひとつなので仕事が忙しくなければゆっくり泊まって帰りたかったなあ。
株のほうは予定通りタカラバイオを1株売却。売却後ストップ安となりました。まだ3株持っているので下げ止まって欲しいものです。一方、新華ファイナンスが2日連続ストップ高と好調。根拠はありませんが暴騰の予感がします。BBは全滅。ちょっと期待しましたが現実はそこまで甘くないですね。

本日の取引
進学会 売 849×100 (+2千)
タカラバイオ 売 850000×1 (+636千)

本日のBB抽選結果=全滅
大和マネワールドインテック、大和ハビックス、イートレホロンデジタルスケープ、日興豆日本テク

↓株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在80位です

« タカラバイオストップ安!! | トップページ | タカラバイオ連続ストップ安!! »

利益確定」カテゴリの記事

コメント

新華が暴騰とな! そんなあ

■今日のIPO抽選:ワールドインテック△ マネっクスの補欠はもう飽きた

紙さん、夜更かしはだめですよ。まさかこっそりこたさんと銀座で豪遊してたんじゃないでしょうね?
ワールドインテック補欠ですか。騰がりそうな銘柄なので今度こそ当てたいですね。結果が出たら教えて下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/2773954

この記事へのトラックバック一覧です: 新華F連続ストップ高!!:

« タカラバイオストップ安!! | トップページ | タカラバイオ連続ストップ安!! »