2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 伊丹空港 | トップページ | タカラB連続ストップ高!! »

タカラバイオ祭り

朝からずっと忙しくて昼休みも株価をチェックすることが出来ませんでしたが、終わってみればまたまたタカラバイオがストップ高になっていたので驚きました。小出しに材料を出しており、バイオ銘柄の牽引役になっているようです。絶妙のタイミングで買うことが出来たと思いますが、こうなると難しいのは利確のタイミングです。少なくとも値幅制限が10万になる50万を超えるまではホールドしようと思っています。
その反面、21LADYがストップ安。黒字予想が赤字へ下方修正したことが嫌気されたようです。でも1株だしどうでもいいって感じ。せめて株主優待でHIROTAのシュークリーム券でも送ってもらいたいですけどね。

本日の取引
千代田化工 返売 830×1000 (+69千)
非公開銘柄 売 (▲14千)

↓もしよろしければクリックして下さい
株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在90位です

« 伊丹空港 | トップページ | タカラB連続ストップ高!! »

利益確定」カテゴリの記事

コメント

景気いいじゃないですか
豪遊はさておき、ここらへんで現実的な「蒸さない鰻」に返りませんか?
それじゃタカラバイオが50万円超えた時ってことで

「蒸さない鰻」ですね。了解です。利確するまでは喜ぶのは早いですけどね。
ところでこのところ紙さん銘柄の新華が失速気味ですが、今後の株価の見通しはどうみますか?

タカラBいいですね。
状況によって今日参戦する予定です。

えっまだ新華F持ってたんですか? 私は一部残して159kで処分しましたよ。

タカラBいよいよ明日くらいですね。
普段は日本酒党ですが、鰻にはビールですかねえ。

貧乏紙さん、いつの間に新華を処分しちゃったんですか!?20万ぐらいまではいってほしいんですけどどうでしょうねえ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/2684008

この記事へのトラックバック一覧です: タカラバイオ祭り:

« 伊丹空港 | トップページ | タカラB連続ストップ高!! »