2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 博報堂上場へ | トップページ | タカラバイオ快進撃 »

まんだらけストップ高。でも・・・

今日も景気のいいタイトルをつけたいところでしたが、嬉しさ半分です。実はまんだらけを失速気味と見て1株処分してしまいました。で、売った後ストップ高に張り付いてしまいました。昨晩指値注文を出しておいたのですが、昼休みまで様子をみればよかったです。イートレの時もそうでしたが、売った当日にストップ高というのはとても悔しい。まだ1つ持っているのがせめてもの救いです。
岩崎通信は半分の3000株を発注したつもりが、誤って同じ注文を2回出し、6000株全部が約定してしまいました。こういうミスをした時は騰がってしまうことが多いんですよね。
過去のことはできるだけ振り返らないようにしているのですが、先週売却したメッセージが6.5万高になっていたことも今日の悔しさを倍増させました。

本日の取引
まんだらけ 売 48万×1 (+113千)
明治乳業 返売 622×2000 (+30千)
岩崎通信 返売 245×6000 (+166千)
武田薬品 信買 4920×300 

↓もしよろしければクリックして下さい
株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在83位です

« 博報堂上場へ | トップページ | タカラバイオ快進撃 »

利益確定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/2607313

この記事へのトラックバック一覧です: まんだらけストップ高。でも・・・:

« 博報堂上場へ | トップページ | タカラバイオ快進撃 »