2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« タカラバイオ快進撃 | トップページ | 反落 »

タカラCHINTAIストップ高!!

なんと今日はタカラバイオが2日連続ストップ高したうえ、CHINTAIまでもがストップ高となりました。一日で持ち株2銘柄が同時にストップ高したのは初めての経験です。持ち株が5営業日連続ストップ高したのは、ライブドアが100分割で(確か)15営業日連続ストップ高して以来です。タカラバイオと新華はもうしばらく保有するつもりですが、長期保有のつもりで買ったCHINTAIは売却の誘惑に駆られています。
本日の取引は手堅く立会外で日計りして小遣いGET!!IPOで当選した国際石油も利確しました。今日のように持ち株が騰がりつつ利確も出来ればベストの展開ですが、油断しないように気をつけたいと思います。

本日の取引
アルバイトタイムス 買(立会外) 3269×100
アルバイトタイムス 売 3520×100 (+24千)
国際石油開発 売 516000×1 (+50千)

↓もしよろしければクリックして下さい
株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在97位です

« タカラバイオ快進撃 | トップページ | 反落 »

利益確定」カテゴリの記事

コメント

売買の判断を迷わせてしまうかもしれませんが、賃貸ニュース社の大幅分割の噂がでてますね。
Yの掲示板をご参照下さい。
某投資顧問のEも「分身の術」とか何とか言ってますね。
これが買い(ホールド)なのか売りなのか分かりませんが。
一応気になったのでご報告です。

こたさん、御親切にありがとうございます。去年おととしは毎日のようにY掲示板(特に4753)を読んでいたのですが、最近はあまり読まないですね。みんな好き勝手なこと言ってますから。でも中には価値のある情報が埋もれていることがあるのも事実だと思います。分割してもホントは企業価値を上げる要因にはならないはずなんですけどね。

紙さんどうしたのかな?昨日も欠席だったし。まさか街金のこた金融に借金が返せなくて夜逃げしたとか。私の21LADYでよければ担保に出しますよ。

よびました?
このところ、やらにゃいかんことが多く、書き込みができませんでした。
ねっっ眠い 今日も

紙さん忙しそうですね。そろそろまた推奨銘柄を発表してくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/2630583

この記事へのトラックバック一覧です: タカラCHINTAIストップ高!!:

« タカラバイオ快進撃 | トップページ | 反落 »