2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 仙台出張 | トップページ | ワイエスフード当選!! »

タカラバイオ5日連続ストップ高!!

4974なんとタカラバイオが5日連続のストップ高と怖いぐらいの快進撃が続いています。迷投資家銘柄に指定したのですから、週初に買い増しすればよかったのですが、BB資金も必要だったので決断することが出来なかったのが残念です。
多忙な中、昼休みに株価をチェックしたところ、ストップ高張り付きから70万まで落ちてきたので、リスクヘッジの為に1株処分しました。結果的には売却は失敗でしたが、時価総額が1900億近くとなって持ち株親会社である宝HDを上回ったこともあり、いつ下落してもおかしくない水準になったと考えます。その一方で分割期待もあり、100万超えもありえると思いますが、ここから買い増しするのは危険と見ています。株式投資は勢いに乗ることも大事ですが、やはり時価総額で判断すべきと考えますので、来週は状況を見てもう1株売却するつもりです。

本日の取引
進学会 売 846×100 (+2千)
タカラバイオ 売 721000×1 (+507千)

↓もしよろしければクリックして下さい
株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在86位です

« 仙台出張 | トップページ | ワイエスフード当選!! »

利益確定」カテゴリの記事

コメント

今日は更新遅かったですね。体調悪いのに豪遊してたんでしょ

ところで今年最初のIPO抽選結果どうでした? ひさびさなんで忘れてるんでしょ

紙さん、遅いですね。私は豪遊ではなく、残業してました。
BBは驚きの結果でしたよ。紙さんはどうでした?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/2731142

この記事へのトラックバック一覧です: タカラバイオ5日連続ストップ高!!:

« 仙台出張 | トップページ | ワイエスフード当選!! »