2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 無線LANで大苦戦 | トップページ | ずるずると・・・ »

イートレ1株売却

今日はイートレを58.2万で利益確定しました。終値は58.7万まで上げましたが、まだあと1株ホールドしているので気持ち的には楽です。分割までに70万程度まで騰がることを期待しています。
また、エイチ・エスを1025円で損切りしましたが、終値を見たら85円高の1110円に騰がっていたのでちょっと悔しい気持ちです。最近どうも売買のタイミングが下手くそです。
国際石油開発は50万で指値売り注文を出していたのですが、1000円届きませんでした。明日どうするかは明朝までに考えることにします。

本日の取引
エイチ・エス証券 売 1025×200 (▲96千)
日本システム 売 1860×300 (+34千)
イー・トレード証券 売 582000×1 (+179千)

本日のIPO抽選結果
イートレアエリア×
松井パラカ×
やっぱりだめでした。
公募ですがMCJが補欠当選

↓読まれたらクリックお願いします
株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在78位です

« 無線LANで大苦戦 | トップページ | ずるずると・・・ »

利益確定」カテゴリの記事

損切り」カテゴリの記事

コメント

「地獄の損切り履歴」がアップされているかと楽しみにしていたのですが。。是非お願いしますね。


最近、現物を換金売りしていますね。年末のIPOに全力で望むのですか?
HSは残念でしたね。お望みなら貧乏紙の称号をお譲りしますよ。タダとは言いません。鰻重+肝吸いでね。

<今日のIPO抽選結果>
松井 パカラ×
E*トレ アリエア△(19ポイント1単位で。。期待はしてませんよチョッとしか)

↑いちおう申し上げますが、貧乏紙です。

貧乏紙さんはアリエラ改めアエリアに補欠当選ですって!?私は48ポイント×30で落選ですよ。当たればいいですね。
貧乏紙の称号は要りません。栄光?のIPO当選履歴に名前入れておきましたよ。損切り履歴はそのうちアップします。

IPO当選履歴に載せていただき光栄でございます。
できたらニッシンとEトレの抽選を避けた事を記入いただけるとなお一層称号に磨きをかけられます。

おっ何時の間にアップしたのですか?
涙の損切りワースト10生々しく拝見しました。
上位3銘柄で損益の60%ほどになりますが、私の推奨銘柄が入っていず残念です。
これに懲りず今後も紙の声に耳を傾けてくださいまし。

↑また書き忘れた。紙です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/2172983

この記事へのトラックバック一覧です: イートレ1株売却:

« 無線LANで大苦戦 | トップページ | ずるずると・・・ »