2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« IPO終了 | トップページ | 2004年度IPO戦績 »

そーせい売却

ついに塩漬け銘柄のそーせいを売却。株式評論家貧乏紙氏の期待通り涙の損切り銘柄ワースト10の7位から4位にランクアップしました(泣)。45万で約定したのですが、終値が46.7万だったので少し売り時を早まったかもしれません。来週暴落することを祈っています。
その他、目立ったところではメッセージが4万高。騰がってくれなくてもいい空売り銘柄のKDDIまでが2万高に。
そんな感じで今日の相場は堅調でしたが、日銀月報の景気判断下方修正などネガティブ要因もあるので、このまま一本調子で上げていくのは難しいかもしれません。銘柄選択をより慎重に行う必要がありそうです。
他人を羨んでも仕方ありませんが、今日もIPOは好調で、リプラスが買い気配値付かず、省電舎も公募60万に対して初値161万、ため息が出ます。

本日の取引
山陽電鉄 買(立会外) 230×1000
山陽電鉄 売 233×1000 (+2千)
そーせい 売 45万×1 (▲352千)
ライブドア 買 389×120、388×135
非公開銘柄 売 (+32千)

↓読まれたらクリックお願いします
株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在76位です

« IPO終了 | トップページ | 2004年度IPO戦績 »

損切り」カテゴリの記事

コメント

とうとうそーせい損切りですか。私もこの株は以前90万買い→75万売りで損切りした苦い思い出があります。しかし、損切り銘柄には紙さんの銘柄が多いですね。紙さんの売買損益も見たいですね。

cocoloさんは国債300万ですか。私は50万×2回で勘弁してもらってます。その分、時々顧客を紹介しているので、良い対応してくれます。

来年から紙さんの推奨銘柄はカラ売りしようと考えています。最近SBIを買い集めているらしいという噂を聞きますが本当ですか?

こたさんは店頭証券にも口座を持っているんですね?私は面倒なのですべてネット証券なのですが、店頭証券に新規口座開設して国債などを購入したらIPO銘柄を割当してくれるんでしょうか?

しっっっ~SBIは内緒銘柄なんですけど。。。
毎日+5のナンピンを最近繰り返してきました。
お陰様でE*トレの優待を受けられる程になりました。使ってませんがね。
+5ってのはセコイんですが、楽天の手数料無料の範囲です。平均買単価37Kチョイなんですが100株弱ですよ。今日の騰げでプラスになりました。
こたさん私の損益も内緒です。
皆様のご希望通り週明けに国際石油を処分して総医研をナンピンを宣言します。

>皆様のご希望通り週明けに国際石油を処分して総医研をナンピンを宣言します。
来週は国際石油買い増し、総合医研空売りで正解ですか?うーんどうしよう・・・

おっ迷投資家さん。夜更かしはヤバいっすよ。
そーせい処分しちゃったんですかあ。これからなのになあ。
総医研は残念ながら空売りできませんので、現物で勝負しましょう。(買ってちょ)

総医研は信用売銘柄ではなかったのですか。勉強不足でした。
眠いのでそろそろ寝ますね。ではまた

店頭は仕事上のつきあいもあってN興のみ開いてます。品薄株はほとんど貰えませんが、大型株(新生・石油など)は1単位位、国債や投信などと引き換えにもらえる可能性高いですよ。
N村は資金や取引によって差をつけると言われたのでお勧めできません。HTのみしています。開くなら、N興かD和のどちらか1本がいいんじゃないでしょうかね。さすがにIPOのみだと、むこうもあまり相手にしてくれないでしょうね。

紙さん、損益内緒ですか?
陰で結構もうけてるんじゃないですか??

店頭よりネット証券の方が手数料も安いし、面倒な勧誘もないので私の性分に合っているようです。営業に勧められて買った株が下がったら悔しさ倍増ですからね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/2297462

この記事へのトラックバック一覧です: そーせい売却:

« IPO終了 | トップページ | 2004年度IPO戦績 »