2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 不調です | トップページ | IPO好調 »

ウェブクルー処分

8767ついにウェブクルーを損切りしました。10月18日に絶妙のタイミングの68万で利益確定したところで止めておけばよかったのに、調子に乗って翌日62万に下がったところで買い直したのが間違いでした。結局高値から半値以下で損切りです。この株のことは忘れることにします。

また、国際石油の信用分を47万で処分。ザラ場ではついに公募割れしてしまいました。
その他に痛かったのは公募当選のメッセージがいきなり含み損になったことですね。
逆風に耐える日々が続きますが、年内に含み損を一掃してよい正月を迎えたいところです。(無理っぽいですが)

本日の取引
ウェブクルー 返売 336000×1 (▲278千)
国際石油開発 返売 470000×1 (▲82千)
メルコ 売 1800×300 (▲7千)

本日のIPO抽選結果
松井リプラス×、イートレケイブ×
もう年内のIPO当選は無理かなあ

↓読まれたらクリックお願いします
株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在79位です

« 不調です | トップページ | IPO好調 »

損切り」カテゴリの記事

コメント

眠いです。今忘年会から帰ってきました。へろへろです。
もう5時間後は出勤してます。
つらい。。。

今日のIPO:駄目


もう忘年会シーズンなんですね。私は友達が少ないのか、忘年会の予定はまだ1日だけしか入っていません。飲み過ぎて倒れないように気をつけましょう。

眠いし酔っ払ってるし 出勤します。。。

■IPO抽選■
昨晩メンテナンス中の松井:リプラス× おまえもか

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/2268049

この記事へのトラックバック一覧です: ウェブクルー処分:

« 不調です | トップページ | IPO好調 »