2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ウェブクルー処分 | トップページ | IPO終了 »

IPO好調

今日はプラス引けでしたが、持ち株はいまひとつぱっとしませんでした。
IPOはマネックスで補欠のワールドロジとオリックスのミホウジャパンが落選、年内はマネックスのミホウジャパンとkabu.comのケイブを残すのみとなってしまいました。今日のアウトソーシング(公募46万、初値101万)やアエリア(買い気配値付かず)などを見ているとIPOに当選した人が本当に羨ましくなります。いつか買い気配値付かずのIPO当選を経験し、栄光?のIPO当選履歴に新たなリストとして加えたいものです。
マネックスで昭和シェル石油の公募が当選しましたが、大勢には影響なさそうです。
取引なしも寂しいので、明日はハードオフコーポの立会外でも申し込んでおこうかな。

本日のIPO抽選結果
オリックスミホウ×

↓読まれたらクリックお願いします
株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在79位です

« ウェブクルー処分 | トップページ | IPO終了 »

IPO」カテゴリの記事

コメント

アウトソーシングそんなにあがってたんですね

ケイブとウェルネットはだめでした~

最近になって重い腰をあげてまだ日興しか
取引していなかったもので・・・
やっと、野村、大和、UFJと口座開設してきました

10月から始めてローソンチケットとチェルトをゲットしました

まだまだ、わからない事ばかりで・・・
ほとんど知識のないまま始めて、少しづつ覚えて
いくってとこです

資金もすくないので・・・
投信や外債にまわさなかったら、もっと株できたのに~くやしいです

ご教授いただければ幸いです<(_ _)>

cocoloさん、はじめまして
今年はネット証券口座を開設してIPOを申し込みまくりましたが、ほとんど落選でした。
店頭証券は上得意客に優先してIPO銘柄を配分してるという話を聞きます。悔しいですが、お金持ちがさらに潤うようになっているんですよね。
>ご教授いただければ幸いです
取り合えず含み損を一掃しないと偉そうなことは言えません。結果がすべての世界ですから。またコメントお待ちしています。

cocoloさん、10月からでローソンチケットとチェルトですか。羨ましいです。
私は10月以降はLADY21とHS証券と電源開発と国際石油ですよ。なかなかネット証券では美味しい銘柄は当籤できません。
私も日興の店頭口座開設しようかな。でも面倒だしな
来年こそは。。。

■今日のIPO抽選■
オリックス:ミホウ×
Eトレ:ミホウ×

cocoloさん、残念?なお知らせです。
貧乏紙さんに目をつけられたら持ち株は下がり続けます。ご注意を!!(笑)

ふっふっふっ

ネット証券はまだ取引していないんです

わざわざ大手の所に開設したのは、やはりIPOの主幹事のとこでないと比率がぜんぜん違うなと・・・

日興にはそこそこ資金をおいてあるので
(1千万以上なら口座管理料が要らないという言葉につられて・・・株で利益をだしても他の穴埋めにしかなってへんという、聞くも涙語るも涙っていう状況下におかれています)

安全性をもとめて!?投信や外債したのが×でした

>わざわざ大手の所に開設したのは、やはりIPOの主幹事のとこでないと比率がぜんぜん違うなと・・・
確かにそうですが、IPO狙いで大手の証券会社に口座を開設してもなかなか当選させてくれないような気がするのですが実際にはどうなんでしょうね?一千万ぐらい口座に入れたら割当てしてくれるんでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/2277770

この記事へのトラックバック一覧です: IPO好調:

« ウェブクルー処分 | トップページ | IPO終了 »