2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 国際石油当選!! | トップページ | ブログが文字化け!? »

立会外分売

昨日も今日も市場は弱いですね。ため息が出るような値動きで朝高の後、結局続落でした。
個別銘柄ではエキサイトが下げたのでがっくり!!昨日の決算発表で分割発表があって暴騰することを期待していたのですが、結局分割などのたいした材料は出ず。もっとも株式分割は株主価値を増大するものではなく、一株当たりの株価を下げて流動性を高めるだけの意味しかないので、それだけで株価がストップ高すること自体異常な状況だったんですけどね。

落選したので自分には関係ないのですが、本日公開のまめぞうとGDHは好調だったようです。(まめは値付かず)こんなのに当選したいんだけどなあ。

本日の取引
ジャパンフーズ日計り 1458円買、1501円売(利確3565円)
立会外分売で買って日計りし、手堅く3565円をGETしました。立会外分売は手数料が無料ということとディスカウント価格が魅力でよく取引するのですが、だいたいは1単位しか買えないので大きく儲けるのは難しいですね。また、うっかり出来高が少ない銘柄を買ってしまうと需給悪化でディスカウント分以上に下げてしまうので注意が必要です。
わずか数千円稼いでも含み損はまだ数十万円単位あるので焼け石に水です。明日は休みを取ったので板に張り付いてみるつもりです。デイトレは性分に合わないので見てるだけで終わるかもしれませんが。

アセット・マネジャーズの公募増資に申し込みした結果、補欠当選でした。
公募増資ですらなかなか当たらん。

↓読まれたらクリックお願いします
株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在124位です

« 国際石油当選!! | トップページ | ブログが文字化け!? »

立会外分売」カテゴリの記事

コメント

ほう明日はお休みですか。いい会社ですね。

こんばんは貧乏紙です。中小企業勤めなので私はまだ会社にいます。

いや、休み時間にモバイルですよ。ちゃんとね

明日は頑張ってください。成果楽しみにしてます。

貧乏紙さんはお忙しそうですね。きっと業績が絶好調の会社に勤めておられるんでしょうね。
私の場合、優秀な先輩方や同僚がいるので少しぐらい仕事を休んでもだあれも困らないんです。(でもちょっと寂しい)
明日は体調を整えてじっくりと株価をウォッチするつもりです。

迷投資家さん,貧乏紙さん ご無沙汰です。
友人に暫くご無沙汰してるじゃないと言われて
書き込みに来ました。

なんと、妻がユニチャームペットに当選して、
本日売ったそうです。これは国際石油も当選したための
資金繰りで4200円で売ったそうです。
所用があったそうで、指し値で売りに出していたのですが、
帰ってから終値を見て「しまった!」とずっとつぶやいております。粉飾決算の会社分の損きり等があるためまだまだ赤字です。

なに、国際石油も当選?IPOを教えてあげたのに、当選の事実は、今日知りました。今後、ここの書き込みは妻に任そうかと思います。どうぞよろしく!!

ところで、迷投資家さんは明日お休みだそうで、
うらやましい限りです。
貧乏紙さん、残業ご苦労様です。会社から書き込みですか?
ではでは、また。


塩鮭さん、お久しぶりです。
奥様はなかなかやり手のようですね。でもユニチャーム・ペットを今日売っちゃったのはいただけませんね。今日ストップ高してるじゃないですか!!(日計りで安値売りした貧乏紙さんよりはいいですけど)
気を取り直して来週の国際石油開発に期待しましょう。それからどうぞ御遠慮なくどんどんコメントを書き込んで下さいね。ではまた!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 国際石油当選!! | トップページ | ブログが文字化け!? »