2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« エキサイト反発 | トップページ | 立会外分売 »

国際石油当選!!

今日は昨晩仕込んだ注文がたくさん約定していました。といってもマイナスの成績なのであまり気分はよくありません。
kabu.comで初めてW指値と呼ばれる注文を出しました。エキサイトを151万指値売り、135万以下になったら135万指値売りという注文です。寄り付きから騰げて145万までいきましたが、結局そこが天井で151万には届きませんでした。結果、136万で約定していました。
エキサイトはなんとなく明日あたりストップ高しそうな気がしたので、昼休みに128万で買い注文出しておいたら約定しちゃいました。127万の安値引けで嫌な感じですが、明日からの反発に期待です。

本日の取引
住友信託 損切り 76千
東洋製罐 損切り 28千
日本風力 損切り 9千
岩崎通信機 信買
インボイス 損切り 31千
エキサイト 利確 57千
エキサイト 信買(買い戻し)
トータル 確定損益 ▲87千

本日のIPO抽選結果
ライブ石油〇
今度は騰がるでしょうか?株数多いからあまり期待出来ないかな?

株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在125位です

« エキサイト反発 | トップページ | 立会外分売 »

IPO」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

私も国際石油1株GETしました。
株数多いのでもう1株位当たると思ったのですが、人気あったようですね。期待しましょう。

こんばんは

今日は仕事で大手町サンケイビルに行き先ほど帰宅しました。
ぷらぷらしていると同ビル内でエキサイトの中間決算報告会やってました。
もしやと思い迷投資家さんを探したのですが、よく考えたら顔も知らなかったのでした。。。
東京方面にお住まいなら今度オフ会でもやりましょう。

おおっつ! はじめまして、こたさん

お二方とも当てましたかあ 羨ましいです。
ライブドアは相性が良いようですね。
入出金が煩雑なのでライブドアは敬遠して失敗でした。
私は今日も全滅です。週末の松井に期待します。

こたさん、はじめまして。国際石油当選ですか。おめでとうございます。一瞬また貧乏紙さんが当選したのかと思って焦りましたよ(失礼)騰がるといいですね。
昨日は体調が悪くて午後9時半に寝てしまいました。まだ少し体がだるい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/6096533

この記事へのトラックバック一覧です: 国際石油当選!!:

« エキサイト反発 | トップページ | 立会外分売 »