2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 大日本製薬と住友製薬が合併へ | トップページ | イートレ上場!! »

明日はイートレ祭りだ

うーん、今日は日経は上げましたが、持ち株はイマイチでした。
でも注目のイートレの公開日を明日に控え、今日の上げは追い風になったと思います。株数の多さが気になりますが、ロックアップもかかっていますし、分割期待もあるので楽しめそうです。明日はダッチ方式で一本値になる為、明後日以降の値動きに注目ですね。予想は様々ですが、少なくとも50万より安値では売る気になりません。主な初値予想は42万から70万と幅がありますが、希望は公募の倍の80万としておきましょう。(ちょっと欲張り過ぎ?)
(主な初値予想)
Kた氏 42万
F社 45万
K新聞 65万
N新聞 70万

本日の取引
HS証券 売 902×100(損切り61千)
中部鋼鈑 買 932×1000
JR西日本 信売 426000×2

本日のIPO抽選結果
リテラパラカ×、マネタカラ×、松井ピーアンドピー×

↓読まれたらクリックお願いします
株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在89位です

« 大日本製薬と住友製薬が合併へ | トップページ | イートレ上場!! »

IPO」カテゴリの記事

損切り」カテゴリの記事

コメント

金曜日の大阪→東京のナイトドライブが効いて書き込みが出来ませんでした。

今日はドジってしまった。
得意の低位株手数料無料コース、チョッと吹いたので透かさず売り...のつもりが買っていました。疲れが残っていた様です。またまた含み損です。

明日のEとれガンバってくださいね。でいつかおごってください。

貧乏紙さん、こんばんは
売りと買いを間違ってしまったのですか。お疲れのようですね。そのうちきっと良いことがあると信じてがんばりましょう。
私は明日で含み損生活から脱け出す予定です(ほんまかいな?)ので、うまくいけばごちそうしますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大日本製薬と住友製薬が合併へ | トップページ | イートレ上場!! »