2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 日経233円安 | トップページ | 分売でちびちびと »

イートレ当選!!

今日は持ち株は上昇しましたが、利確のタイミングを早まってしまいました。寄りで処分したアルファCoがストップ高の4700円に。タイミング悪過ぎです。
3社で申し込んだタイガースポリマーの立会外分売も全部はずれ。イートレに期待しましょう。

本日の取引
アルファCo 売 4400×100(利確10千)
三菱地所 返売 1201×1000(利確3千)
大日本製薬 返買 978×1000(利確5千)
三菱地所は悪材料が出たのでいったん退却。
アルファCoは月曜日に下げていたのでまさかストップ高するとは思いませんでした。

本日のIPO抽選結果
日興豆太洋×
楽天でイートレ2コGET!!
楽天には思い切って12コ分の資金をつぎ込んでいたので少し期待していましたが、まさか2コもらえるとは思いませんでした。楽天の倍率を見たら14倍だったのでちょっと運が良かったかも。
これはもう騰がってもらうしかありません。株数多いのが不安材料ですが、地合い次第でしょうね。

↓読まれたらクリックお願いします
株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在123位です

« 日経233円安 | トップページ | 分売でちびちびと »

IPO」カテゴリの記事

コメント

風邪ひいたようで調子悪いです。

ほおE*トレは2コGETですか 好調でうらやましいです。

こたさんのアーティストHといい、迷投資家さんのアルファCoと良い銘柄を選択されていますね。

ごほっごほっ 寝ます。。。

今日株価が反発した理由は、貧乏紙さんが風邪をひいたからかもしれませんね。お大事に。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日経233円安 | トップページ | 分売でちびちびと »