2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« インボイスのストックオプション | トップページ | 国際石油上場前夜 »

CHINTAI公募割→ストップ高

今日は久しぶりに気分の良い一日でした。心配していたウェブクルーも何とかプラス引けで信用は含み益へ転換。この調子で現物の含み損も一掃したいものです。

本日の取引
三菱地所 信買 1196×1000
CHINTAI 買 177000×4
CHINTAI 売 180000×4(利確9千)
CHINTAI 買 175000×2
朝CHINTAIを18万で指値注文してから出勤する予定でしたが、寝坊して発注出来ず。昼休みに6株買い注文を出してそのうち4株を日計りしました。でも終わってみればストップ高。もうちょっと持っていればよかった。それに朝18万で指値注文していれば16万で買えてましたね。まあ、損していないので良しとしましょう。最悪なのは公募で当たって成売した人でしょうね。公募で当たって成売するのは違反ですよ。

本日のIPO抽選結果
マネLTTバイオ×
公募のイオンファンタジーは2410円×200株当選しました。

↓読まれたらクリックお願いします
株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在88位です

« インボイスのストックオプション | トップページ | 国際石油上場前夜 »

利益確定」カテゴリの記事

コメント

迷投資家さん賃貸を初値で買って儲かってるんだろうなと思ったら寝坊したんですね(笑)

しかし公募以下で売った人多かったようですね。
それなら申しこまない方が良いと思いますけど。
付き合いで買わされてるのかな。

「早起きの三文の徳」って言いますからね。まあ仕方ありません。
しかしまさか初値が16万とは思いませんでした。FISCOの予想は30万でしたから。こたさんの予想は「185000円。公募割れもあり」だったのでばっちりでしたね。
そうそう、こたさんにお譲りしたトラストは今日も下げてましたね。申し訳ありません。

人を「えんがちょ」みたいに言わないでください。 (笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« インボイスのストックオプション | トップページ | 国際石油上場前夜 »