2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« しゅーくりーむ連続ストップ安!! | トップページ | フライトシステム売り損ね »

天皇賞で勝利!!

今日は日曜日。当たり前のことですが株式市場はお休みだったので、久しぶりにお馬さんを買ってみました。(IPATの会員なのでネットで買うことが出来ます。)
ほとんど何も考えずに1番人気のお馬さんを買ったら大当たり!!といっても1000円しか買ってなかったので利益はわずか2400円ですけど。これで株式投資にもはずみがつくはず!?

今週の株式市場は2日の大統領選を控えて模様眺めになりそうな雰囲気です。こんな時期は「待ち」の戦略がいいのかもしれません。とか言いながら結構仕込んでしまいました。後悔しなければいいが。

今週の戦略
最近のIPOは寄り天の傾向があるので、明日はフライトシステム、あさってはエキサイトを指値売りする予定です。その他数銘柄を指値注文済み。
平日は仕事があるのでゆっくり銘柄分析する時間がない分、週末になるといろんな銘柄に目移りしてついたくさん売買したくなってしまいます。基本投資スタンスは、土日に戦略を立てて金曜日までの出会注文を出すウイークリートレーダーです。
21LADYとそーせいはしばらく放置します。塩漬けの可能性大。

株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在89位です

« しゅーくりーむ連続ストップ安!! | トップページ | フライトシステム売り損ね »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

やっぱギャンブラーですな 
どんな場面でも利益を出せる環境をお持ちのようで、、

処分銘柄にHSがありませんが、そろそろ見切り売りですか?

私は21を捨てて新華あたり買おうかなって思ってます。

HSは一部処分しようかどうかまだ迷ってます。
ケリー候補が勝ったらバイオ・ヘルスケア関連が騰がると言われてるので「そいけん」でも仕込んでおくかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しゅーくりーむ連続ストップ安!! | トップページ | フライトシステム売り損ね »