2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« しゅーくりーむ撃沈 | トップページ | 天皇賞で勝利!! »

しゅーくりーむ連続ストップ安!!

残業後食事、そして帰宅後PTAの資料作りのお手伝い。気合いをいれて円グラフや棒グラフを作っていたらこんな時間になってしまい、ブログの更新が遅れてしまいました。
いやあ、それにしても今週は散々の結果でした。しゅーくりーむ(21LADY)は2日連続ストップ安比例配分で、ウェブクルーには毎日遊ばれているような値動きで嫌になります。
来週公開のフライトシステム&エキサイトには期待しましょう!!

本日(昨日)の取引
なし

本日のIPO抽選結果
イートレジートレ×、マネGDH×、kabu.豆ぞう×

主な保有銘柄

株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在104位です

« しゅーくりーむ撃沈 | トップページ | 天皇賞で勝利!! »

IPO」カテゴリの記事

コメント

PTAの資料で円グラフや棒グラフとは。。
っすごい学校ですね。

今日のIPO抽選も全部ハズレです。
なんでも申し込めば良いって訳では無くなってきましたね。
これからは選別して申し込む事にします。
来週は期待のフライト&エキサイトの公開ですね。
人気の銘柄だけに楽しみにしています。

昨晩は迷投資家さんの更新を待っていたのですが、
力尽きてそのまま寝てしまいました。風邪ひいたかも。
すこしダルいです。って事でかなり弱気な週末です。

貧乏紙さん、いつも書き込みありがとうございます。あなたには会ったことがないはずなのに、以前から知り合いだったような気がするのはなぜだろう?やっぱり私は貧乏神にとりつかれてしまったのだろうか。やばいっすね。

グラフは作れって言われたわけではなく、アンケートを回収したからパソコンで集計してほしいっていうので、どうせ集計するなら見やすくしようと思って自主的に作ったんですよ。私は結構凝り性なもんで。

フライトシステムの初値予想はFI〇COが公募29万円に対して38万、株式新〇が50万円のようです。FI〇COは結構信頼性高かったんだけど、そーせい、HS、21で大はずしして慎重になっているのかな!?それにしてもこの3銘柄全部に当選して含み損抱えている私っていったい・・・

はじめまして。迷投資家さん、貧乏紙さん。
友人の紹介で、訪問させていただきました。
深夜からのPTAの資料作成ご苦労様です。
迷投資家さん、グラフ得意そうですね。

さて、持っている株もずっと塩漬け状態でしたが、
粉飾決済した会社の株は、妻がその前に売ったことを
そのニュースの後で知りました。売っておいて正解かも。
友人の話の勧めで、IPOに挑戦でしたが、
最近は必ずって訳じゃなくなりましたね。
私の場合は、抽選もればかりなので、損得なしですが。
貧乏紙さんも頑張れ!

迷投資家さんのような夢では無理でも、
大好きな電化製品を買うためにも、コツコツ行こうかなと
思っています。では、また。

塩鮭さん、はじめまして!!そしてコメントありがとうございます。
最近はIPOなら何でも騰がるということはなくなりましたが、うまく選別していけばまだまだおいしい銘柄はたくさんあると思いますよ。悠々自適とまではいかなくても電化製品ぐらいなら何とかなるかも。
またコメントいただければ励みになります。ではでは

こんばんは
はじめまして、塩鮭さん

粉飾決算の会社を事前に売り抜けるとは、センスある奥様ですね
私も家内の強い依頼でユニチャームペットを公開日の安値で購入したものの、私の勝手な判断で内緒で日計りしてしまいました。
その日の後場1000円ほど上げているのですが、家内には言えずホトホト困っています。

今後ともよろしく

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しゅーくりーむ撃沈 | トップページ | 天皇賞で勝利!! »