2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 祝!!HSストップ高!! | トップページ | しゅーくりーむ撃沈 »

いよいよ明日しゅーくりーむ屋さん公開

今日の株式市場は寄り付き後に上げ幅が100円を超えたものの、終わってみればわずか19円高でした。
10時40分頃の余震をきっかけに下げてしまったって感じです。米大統領選を控えており、イラクでは日本人の人質事件が発生し、なんだかいや~な感じですねえ。
で、今日は昨日ストップ高のHSがあっさり下げてしまいました。主幹事の3346しゅーくりーむ屋さんが明日公開というのに困ったもんです。HIROTAのしゅーくりーむは子供の頃大好きでよく食べていたのでがんばってもらいたいです。
今日はモーニングスターで日計りして昼食代(1225円)を稼ぎました。

本日の取引
モーニングスター 167040円買い、169000円売り
(手数料を引いて1225円利確)

主な保有銘柄

株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在153位です

« 祝!!HSストップ高!! | トップページ | しゅーくりーむ撃沈 »

IPO」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
おおっ豪華な昼飯だったんですね
私は花○うどんで質素にすませました
明日は21の公開で豪華晩飯にできたらいいな

今日のIPO抽選結果は豆蔵×エキサイト×ついてないなあ
明日の松井エキサイトに期待します

総医研も相変わらずズルズル、SBIもダラダラで好材料にも
逆反応です
世間では折込済みと言うが、、(誰が織り込んだんじゃ~!

明日は大安

あれっ?豆の発表ってイートレですか?kabu.comは抽選結果発表まだですよね?
明日はおなかいっぱいしゅーくりーむを食べましょう。がんばれ21!!

21ストップ安。。 やってられんぞ

冗談邪念是(じょうだんじゃねえぜ)
今日もIPO抽選だめじゃん
エキサイトいける気がしたんだけどなあ
21もあんな調子じゃあね
騰がるIPOたまにはくれえ~

ウェブクルーどこまでさげるんじゃああああああ
貧乏紙さん、そろそろ買いですよ買い!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝!!HSストップ高!! | トップページ | しゅーくりーむ撃沈 »